無料体験レッスンを受けた方のアンケートのご紹介

  • やる気が出た
  • 楽しかった
  • 塾と比べて
  • 不安だったけど

↑↑↑気になるボタンをクリックしてね!アンケートの種類から探せます↑↑↑

とてもわかりやすくて、おもしろかった!

by ゆうだいくん

  • 兵庫のご家庭
  • 中学3年
ゆうだいくん(中3)
とてもわかりやすくて、おもしろかった!

自分も一緒に話を聞いて内容が分かりやすかったです。

楽しかったし、おぼえやすかったです。

by はると君

  • 兵庫のご家庭
  • 小学5年
  • 楽しかった!
はると君(小5)
楽しかったし、おぼえやすかったです。

自分でもがんばればできると思った。

by なーちゃん

  • 福岡のご家庭
  • 中学3年
  • 中学2年
  • ペアレッスン
  • 楽しかった!
しょうたろうくん(中3)
とてもわかりやすく思っていたより楽しくて良かった。今後も勉強を教えて欲しいと思いました。
なーちゃん(中2)
自分でもがんばればできると思った。

とても解りやすかったです。子供が興味を持ってくれそうでした。

家庭教師は初めてなので不安がありましたが、ていねいに説明していただき、楽しみになりました。

by お母さん

  • 熊本のご家庭
  • 中学3年
  • 不安だったけど
えみすちゃん(中3)
毎日少しずつでも続けられそうなのでやっていけそうな気がしました。分からない所は戻ってくださるのがうれしいです。

家庭教師は初めてなので不安がありましたが、ていねいに説明していただき、楽しみになりました。受験までラストスパートですが、精一杯頑張って欲しいです。

問題がわかったらとても勉強が楽しかった!

by なおき君

  • 奈良のご家庭
  • 中学1年
  • 楽しかった!
なおき君(中1)
かんそうは、楽しかったし、問題がわかったらとても勉強が楽しかったし、先生の説明がわかりやすかったです。

色々話を聞けて良かったです。あらためて子供が勉強してる姿を見た事がなくて今日の体験で子供が楽しく真剣に体験している姿を見て良かったです。楽しい時間でした。

   
  

すぐに申し込みたい!という方はお電話がとっても便利です。
担当のハラダまで「体験レッスンを受けたい」とお伝え下さい。
※予約が混み合っている可能性がありますのでお早めにご連絡下さい。

資料請求ページへ   

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.