無料体験レッスンを受けた方のアンケートのご紹介

  • やる気が出た
  • 楽しかった
  • 塾と比べて
  • 不安だったけど

↑↑↑気になるボタンをクリックしてね!アンケートの種類から探せます↑↑↑

達成感が味わえて、すごく楽しかったです!

by かなじぇりーちゃん

  • 熊本のご家庭
  • 楽しかった!
  • ペアレッスン
かなじぇりーちゃん(高2)
ひとつひとつ丁寧に教えて頂けて、分かりやすく解説してもらえる。これ以上にありがたいことは無いと実感しました。少しのことでもたくさんほめてもらえることも達成感が味わえて、すごく楽しかったです。
ルフィーちゃん(小4)
先生が明るくて、せっしやすく、勉強の教え方が分かりやすかった。

料金面でも、最良のプランを考えて下さり、家計に無理なく、子供たちへも学習できるチャンスを与えて頂きました。・子供たちは、先生と楽しそうに、「わかった!!」を体感させて頂きました。

息子に合った勉強の進め方も、真剣に考えて頂いたり、とても好感がもてました。

by 保護者様

  • 熊本のご家庭
  • 中学2年生
  • 小学5年生
  • 楽しかった!
こうちゃん(中2)
勉強の教え方など、分かりやすかった。
ゆっちゃん(小5)
三角形や四角形の角度の求め方を知って、これまでの復習などをやったりして、とても分かりやすかったし、おもしろかったです。

一つ一つの説明が、とてもていねいで分かりやすかったです。息子に合った勉強の進め方も、真剣に考えて頂いたり、とても好感がもてました。悩んだ結果、やはり、スタートさん(田中先生にできれば教えて頂きたいのですが…)にお願いすることにしました!!今後ともよろしくお願いします。

自分でもがんばればできると思った。

by なーちゃん

  • 福岡のご家庭
  • 中学3年
  • 中学2年
  • ペアレッスン
  • 楽しかった!
しょうたろうくん(中3)
とてもわかりやすく思っていたより楽しくて良かった。今後も勉強を教えて欲しいと思いました。
なーちゃん(中2)
自分でもがんばればできると思った。

とても解りやすかったです。子供が興味を持ってくれそうでした。

丁寧に説明して頂いてすごく理解ができて良かったです。

by さくらちゃん

7ed15d80ca37e56e5ffc8ae076065a18

  • 楽しかった!
  • やる気が出た!
  • 奈良のご家庭
  • 中学一年生
  • 中学二年生
  • ペアレッスン
みづきちゃん(中1)
分かり易く説明して頂いて、楽しくすることができた。
さくらちゃん(中2)
丁寧に説明して頂いてすごく理解ができて良かったです。

丁寧に説明して頂き、子ども達にも説明してくださって、子ども達のやる気を引き出してもらえました。今後もよろしくお願いします。

最初はもうちょっと難しいかなと思った!

by まいかちゃん

  • 小学3年生
  • 小学6年生
  • 兵庫のご家庭
  • ペアレッスン
まいかちゃん(小6)
最初はもうちょっと難しいかなと思ったけど簡単かなーと思いました。
ゆきねちゃん(小3)
ちょっとむずかしかったです。

体験レッスンを受けてなんとなく楽しそうにしていたのでよかったなーとおもいました。

   
  

すぐに申し込みたい!という方はお電話がとっても便利です。
担当のハラダまで「体験レッスンを受けたい」とお伝え下さい。
※予約が混み合っている可能性がありますのでお早めにご連絡下さい。

資料請求ページへ   

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.