スタートの先生紹介!

まこと先生

九州工業大学

  • --
  • 絵画、博物館・美術館巡り、ゲーム
  • 美術部出身
私はこんな家庭教師です!
私は子供が好きで近所の子供さんたちと一緒に遊ぶことがあります。将来は高等専門学校の教職を希望しています。あまり勉強が得意ではない時期があり、勉強に関して良い時と悪い時の経験をしているため、親身になって指導に取り組めると思います。

あきら先生

九州産業大学

  • 経済学部
  • 旅行
  • 剣道部出身
私はこんな家庭教師です!
将来の夢は中学校の社会科を教える先生になる事です。生徒のみなさん1人1人と仲良く、明るく、楽しく勉強したいです。
どんな生徒でもしっかり最後まで教えます。やる気だけは負けません。

みい先生

九州栄養福祉大学

  • 食物栄養学部
  • ゲーム、漫画、料理
  • --
私はこんな家庭教師です!
料理やお菓子作りが得意で、食べることが大好きです。将来は管理栄養士になりたいと思っています。人と話すのが好きなので、一緒に対話しながら、一人一人のペースに合わせてやらせていただきます。

ケン先生

宇部高専

  • 制御情報工学科
  • 釣り、マンガ、カラオケ等など
  • バトミントン部在籍
私はこんな家庭教師です!
私はほんわか先生です。楽しんで勉強していきましょう!
メリハリを大事に、優しく教えていきたいと思います!

なな先生

山口大学

  • 農学部
  • 音楽、料理、ゲーム
  • 軽音部在籍
私はこんな家庭教師です!
料理やギターが得意で多趣味です。よく人に優しい、おもしろいと言われます。天然なのかもしれません。
高校生の頃、後輩と勉強会をしていた経験を活かして、わかりやすく、ていねいな指導ができたらなと思います。

じょうせい先生

下関市立大学

  • 経済学部
  • 楽器、運動
  • 陸上部在籍
私はこんな家庭教師です!
運動することが好きで、色々なスポーツをやります。自分がしてきた勉強の経験を生かして、よりわかりやすい指導をしていきたいです。
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.