スタートの先生紹介!

みーたん先生

シドニー大学

  • 人文学部
  • スポーツ観戦と釣り
  • バスケ部出身
私はこんな家庭教師です!
元気なことが取り柄です。天然なところがあるとよく言われますが、やるときはやる性格です。ある家庭教師の先生に出会って、私の「勉強」に対する姿勢が変わったので、私もそんな先生になりたいです。

きしえり先生

福岡県立大学

  • 人間社会学部
  • 映像鑑賞(映画・テレビなど)
  • 硬式野球部(マネージャー)出身
私はこんな家庭教師です!
高校生の時に家庭教師の先生に教えて頂いたおかげで大学に合格することが出来ました。私も生徒の可能性(選択肢)を広げるような指導を心がけたいです。

いちまる先生

大分大学

  • 経済学部
  • スポーツ全般をやる。
  • バドミントン部在籍
私はこんな家庭教師です!
性格は明るくて、活発的です。勉強は中学までは全然やってなくて成績が低かったけど、高校から本格的に勉強にとりくみました。だから、成績が伸びない気持ちもわかると思います。
国語と社会は自分自身得意なので、より深くわかりやすく教えられます。数学と英語はわからない所を一緒につぶしていけたらいいと思います。

しんじ先生

大分大学

  • 教育福祉科
  • カラオケ、ボウリング
  • 剣道部出身
私はこんな家庭教師です!
得意なことはボウリングです、性格はおだやかとよく言われます。将来の夢は、世界遺産をたくさん見に行くことです。
個別指導塾での経験があるので、それを活かして、またたのしくわかりやすい授業を行っていきたいと思います。

あい先生

中村学園

  • 教育学部卒
  • 楽器演奏
  • 和太鼓部出身
私はこんな家庭教師です!
学校の先生を目指して頑張っています。マイペースだと言われます。親身になって教えられるようになりたいです。苦手教科を一緒に克服していきましょう!

しんご先生

福岡県立大学

  • 人間社会学部
  • テニス
  • 硬式テニス部出身
私はこんな家庭教師です!
硬式テニス部出身です。スポーツが大好きです。 一人ひとりのペースに合わせて、楽しく頑張れるような指導をしていきたいです!
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.