スタートの先生紹介!

たえぞう先生

詫間電波工専

  • 電子制御工
  • 海外旅行
  • バスケ部
私はこんな家庭教師です!
特に理数系が得意です。何事も人生楽しく!をモットーに問題解決はすべて明るく但し心くばりは細やかにプラス大らかな気持ちで…という性格と行動力で日々がんばっています。

ともき先生

岡山大学

  • 歯学部
  • 映画
  • テニス部
私はこんな家庭教師です!
歯科医師になるため一生懸命勉強中です!大学ではテニスに打ち込み、充実した生活を送っています。テニスも勉強も真剣にひたむきにがんばります!!

ともや先生

岡山大学

  • 環境理工学部
  • ドラム・バンド活動
  • アイスホッケー
私はこんな家庭教師です!
中学の時からドラムをやっていて、大学では軽音サークルに入っています。大の音楽好きです!最近は読書にハマってます。

かずおみ先生

岡山大学

  • 医学部
  • 野球
  • 野球
私はこんな家庭教師です!
私は中学校3年間野球をしており、活発で明るい性格だと思っています。また高校3年間は弓道をしており、礼儀作法について学ぶことが出来ました。

あやな先生

就実大学

  • 薬学部
  • ショッピング
  • バトミントン・箏曲
私はこんな家庭教師です!
買い物、スポーツ、お菓子作りなどいろいろ大好きです。将来の夢は薬剤師になることです。性格は誰とでも平等に接することができると思います。

まっきー先生

岡山大学工学部

  • --
  • バスケ部
私はこんな家庭教師です!
わたしは書道、ピアノが得意です。
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.