スタートの先生紹介!

Monta先生

奈良大学

  • 社会学部
  • ピアノ 読書
  • ウインドオーケストラ部
私はこんな家庭教師です!
最近、嵯峨御流の生け花を習い始め、植物の知識が増えたことが自慢です。

アズマ先生

龍谷大学

  • 文学部
  • 映画・読書・ショッピング
  • 陸上部
私はこんな家庭教師です!
将来の夢は教師になることです。得意な科目は数学と社会です。性格は優しいとよく言われます。大学では教育学について勉強しています。

たかひろ先生

天理大学

  • 体育学部
  • 体を動かすこと
  • バドミントン部
私はこんな家庭教師です!
私は国語や社会が得意です。 将来はトレーニング指導者になりたいと思っています。 性格は明るく、優しいとよく言われます。 それと子供にはよく好かれます。

さん先生

東北大学

  • 法学部
  • ギター
  • 卓球部
私はこんな家庭教師です!
少し風変わりかもしれませんが良い人間でありたいと思っています。性格は穏やかで優しいです。

きょうこ先生

同志社女子大学

  • 薬学部
  • ライブへ行くこと
  • コーラス部
私はこんな家庭教師です!
私自身理解が早いほうでは無かったので分からないという悩みはよく分かります。じっくり基礎から一緒に学んでステップアップしていきたいです。

ぐっさん先生

帝塚山大学

  • 現代生活学部
  • バドミントン
  • バドミントン部
私はこんな家庭教師です!
将来、小学校の教員になりたいと思っています。バドミントンが好きで週2~3でやっています。基本的には明るい性格なので、誰とでも打ちとける事ができます。
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.