スタートの先生紹介!

ともたろう先生

長崎大学

  • 医学部
  • 映画鑑賞、NBA観戦
  • バスケットボール部在籍
私はこんな家庭教師です!
人と話をしたりすることが好きです。将来は頼りがいのあるお医者さんになれるよう勉強中です。
個別指導塾での指導経験を活かして、生徒さんの目線に立って教えられるよう頑張ります!

まさし先生

長崎大学

  • 医学部
  • 旅行、スポーツ
  • ボート部在籍
私はこんな家庭教師です!
内科医を目指して勉強中です。性格はアクティブで、スポーツや旅行が好きです。
自分自身も勉強が苦手だったので、生徒さんの分からないという気持ちを理解しながら分かりやすい指導を心がけたいと思います!!

たけちゃん先生

長崎大学

  • 医学部
  • ビーズ
  • 医学部室内合奏団
私はこんな家庭教師です!
小児外科医を目指しています。現在チェロを弾けるように練習をがんばっています。得意なことはソフトボールです。
浪人生活を通して他の人よりも多くのことを学んできたので他の先生よりたくさんのことを伝えていければよいと思っています。

くりりん先生

長崎大学

  • 薬学部
  • バスケットボール、音楽を聴くこと
  • バスケットボール部在籍
私はこんな家庭教師です!
小中高、バスケットボールをやってきて、大学でもやっています。得意な科目は数学・化学です。将来の夢は製薬関係の研究職に就きたいと思っています。

りょうすけ先生

長崎国際大学

  • 薬学部
  • ビリヤード
  • サッカー部在籍
私はこんな家庭教師です!
米軍基地で通訳として働いていたこともあるので、英語力には抜群の自信があります。楽しく、分かりやすく英語を学んでいきましょう。

しもだ先生

長崎国際大学

  • 人間社会学部
  • バスケットボール
  • ストリートバスケ部在籍
私はこんな家庭教師です!
得意なことは、バスケットボールと英語を使ったコミュニケーションです。将来は大学の中で働きたいと思います。
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.