スタートの先生紹介!

ひらけん先生

同志社大学

  • 文化情報学部
  • 音楽鑑賞
  • レスリング部
私はこんな家庭教師です!
将来は高校の教員を目指しています。専門は政治・経済です。大学でレスリングをしています。文武両道を実践してきました!友人からよく真面目と言われ、中途半端が嫌いな性格です。与えられたこと、自分がしようと思った事は最後までやり遂げます。
志望している教員となった際には、生徒が楽しく学べる授業を考えたいです。勉強は大変・難しいといったイメージが邪魔をしています。そのイメージを払拭した指導をし、自然に勉強の習慣がつくようにします。

さき先生

関西外国語大学

  • 外国語学部
  • 音楽・映画・ショッピング
  • --
私はこんな家庭教師です!
得意なことは英語です!小さい頃から英語を習っていたので、英語を使えるような仕事をしたいと思っています。明るくて話をするのが大好きなので、色々お話してください!
毎回勉強するのが楽しくなるよう、生徒さんと接していきたいと思っています。

りゅうたろう先生

京都府医科大学

  • 医学部
  • 音楽鑑賞、テレビ
  • 軽音部
私はこんな家庭教師です!
私は歌を歌うことが好きです。暇さえあれば歌っています。将来は患者の気持ちの分かる医師になりたいです。誰とでも仲良く出来るフランクな性格です。

つーじー先生

立命館大学

  • 文学部
  • 史跡めぐり、神社仏閣めぐり
  • 陸上部
私はこんな家庭教師です!
将来、定時制高校の教員を目指しています。頑固ですが、得意の諦めない精神で、何事にも限界を決めず、高みを目指そうと思います。

もり先生

京都大学

  • 経済学部
  • 野球観戦
  • 野球部
私はこんな家庭教師です!
野球やサッカーなどスポーツが得意です。人と話すのが好きなので、生徒さんと学校の話等をし、フレンドリーな先生でありたいと思っています。

まっつー先生

京都大学

  • 医学部
  • ランニング
  • 公式テニス部
私はこんな家庭教師です!
大学に入って体育会系テニス部とはうってかわって社交ダンスを始めました。姿勢やふるまいなど、まだまだな面はたくさんありますが、マナーと良識のある女性になりたいです。
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.