スタートの先生紹介!

たか先生

鹿児島キャリアデザイン専門学校

  • --
  • 作曲
  • --
私はこんな家庭教師です!
趣味で作曲していて、ベースを弾くことが得意です。バンド活動もしていて、音楽が大好きです。友達の話を聞くのも好きで、よく相談に乗ります。

けいすけ先生

鹿児島大学

  • 教育学部
  • 旅行(国内・海外ともに)、運動、英語
  • サッカー部出身
私はこんな家庭教師です!
とても前向きな性格で、何事もプラスに考えています。運動は全般的に得意で、誰とでも抵抗なく会話が出来ます。外国人と話すことが好きです。将来は中学校英語教師になろうと思っています。

みさと先生

鹿児島大学

  • 理学部
  • 音楽を聴くこと
  • --
私はこんな家庭教師です!
得意なことは英語や習字で、将来の夢は研究職に就けたらいいなと思っています。性格はさっぱりしている方で、明るくもあります!!

こうへい先生

鹿児島大学

  • 教育学部
  • バスケ・テニス・水泳・囲碁
  • --
私はこんな家庭教師です!
得意なことはスポーツです。体力には自信があります。大学に入学し、色々なことにチャレンジしています。オートバイク、楽器などです。これからも色々なことに積極的にチャレンジしていきたいと思っています。

さき先生

鹿児島女子短期大学

  • 教養学部
  • 旅行・パソコン
  • 美術・茶道
私はこんな先生です!
私はパソコンのタイピングが得意です。特技を生かしIT(情報系)の会社に勤めたいと考えています。持ち前の明るさと元気で毎日楽しく大学生活を送っています。

まえの先生

第一工業大学

  • 工学部
  • 釣り・読書・スポーツ
  • サッカー・バトミントン
私はこんな先生です!
ゆったりとした真面目な性格です。部活動はバドミントン部に所属していて、体を動かすことが得意です!
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.