スタートの先生紹介!

かける先生

同志社大学

  • 社会学部
  • サッカー、読書、テレビ(映画)、エンターテイメント系
  • サッカー部
私はこんな家庭教師です!
人とコミュニケーションを取るのが好きで、自分の知っていることを教える事が得意です。性格は落ち着いていますが、話の内容でテンションは変わります。

みなと先生

大阪市立大学

  • 医学部
  • スポーツ観戦
  • サッカー部
私はこんな家庭教師です!
真面目で明るい医者になることを目指しています!
楽しい退屈しないような授業を心がけてしていきたいです!

ともたろう先生

長崎大学

  • 医学部
  • 映画鑑賞、NBA観戦
  • バスケットボール部在籍
私はこんな家庭教師です!
人と話をしたりすることが好きです。将来は頼りがいのあるお医者さんになれるよう勉強中です。
個別指導塾での指導経験を活かして、生徒さんの目線に立って教えられるよう頑張ります!

まさし先生

長崎大学

  • 医学部
  • 旅行、スポーツ
  • ボート部在籍
私はこんな家庭教師です!
内科医を目指して勉強中です。性格はアクティブで、スポーツや旅行が好きです。
自分自身も勉強が苦手だったので、生徒さんの分からないという気持ちを理解しながら分かりやすい指導を心がけたいと思います!!

みきひろ先生

九州大学

  • 工学部
  • クライミング
  • 山岳部在籍
私はこんな家庭教師です!
誰とでも仲良くなれる。人とコミュニケーションをとることが好き。思いたったことはすぐに実行する。
勉強することの楽しさを生徒さんに伝えていき、楽しく学習指導していけるように頑張ります!

ゆき先生

平岡栄養士専門学校

  • --
  • カラオケ、読書
  • 野球部マネージャー出身
私はこんな家庭教師です!
明るく、人と話すことが大好きです。昔から人に教えることが好きなので、勉強って楽しい!と思ってもらえるような指導ができるように頑張ります!将来は管理栄養士になりたいです。
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.