スタートの先生紹介!

たいと先生

神戸大学

  • 経営学部
  • 釣り
  • ヨット部
私はこんな家庭教師です!
人と話すことがとても好きです。将来は自分で起業し、社長になりたいと思っています。

たえぞう先生

詫間電波工専

  • 電子制御工
  • 海外旅行
  • バスケ部
私はこんな家庭教師です!
特に理数系が得意です。何事も人生楽しく!をモットーに問題解決はすべて明るく但し心くばりは細やかにプラス大らかな気持ちで…という性格と行動力で日々がんばっています。

いじり先生

兵庫県教育大学

  • 教育学部
  • 音楽を聴く・サイクリング
  • バレーボール部
私はこんな家庭教師です!
将来、小・中学校の教員を目指している大学生です。バレーボール、サッカー、柔道といろんなスポーツをやっていました。とても明るい性格で、しゃべりやすい性格だと言われます。

よしたか先生

甲南大学

  • 文学部
  • カラオケ・アニメ・ショッピング
  • 吹奏楽部
私はこんな家庭教師です!
音楽や物語を書いたり、サブカル方面に興味があります。友人とバンドを組んで、ライブをしたり、イベント等でコスプレをしたりしています!人それぞれ得意なこと、苦手なこと、好きなこと、嫌いなことあると思いますが、真剣に寄り添って勉強方面以外でもサポートしていきたいと思います。

あやか先生

関西学院大学

  • 教育学部
  • 写真
  • 吹奏楽部
私はこんな家庭教師です!
旅行へ出掛けて写真を撮ることが好きです。海外に留学した経験もあります。将来は小学校の先生を目指しています。のんびりとした性格です。

りんな先生

関西外国語大学

  • --
  • ハイキング
  • サッカー部
私はこんな家庭教師です!
英語が大好きで、休日はスポーツをしたり、英語を勉強したりしています。普段はおとなしい性格ですが、負けず嫌いなので、スポーツと勉強になると熱血気味になります。
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.