スタートの先生紹介!

もなみ先生

西南大学

  • 文学部
  • 画・音楽鑑賞、カラオケ
  • 陸上部出身映
私はこんな家庭教師です!
得意なのは英語です。今、フランス語を学んでいるので将来は、トリリンガルを目指しています。良く笑う性格です。

えこ先生

福岡大学

  • 理学部
  • 美術部、卓球部出身
  • ピアノ、フルート、卓球、絵画
私はこんな家庭教師です!
ピアノやフルート等の楽器の演奏と、卓球が得意です。将来は高校の生物の教師または研究者を目指しています。生徒の悩みや気持ちに寄り添い、素直な性格を活かしつつ、謙虚な姿勢で対応します。

ゆうと先生

有明高専

  • 電子情報科
  • バスケ・音楽・バイク・料理・熱帯魚
  • バスケ部出身
私はこんな家庭教師です!
得意なことは、物事を分かりやすく教えることです。特に数学や理科、社会を教えるのが得意です。性格は、あまり人見知りをしないで、よく笑います。

るい先生

福岡教育大学

  • 教育学部
  • 歌うこと
  • ソフトテニス・準硬式野球部
私はこんな家庭教師です!
生徒に信頼され、親しみを持ってもらえるような教師になるのが夢です。
勉強が少しでも苦手じゃなくなるような授業にしたいです。

すぐる先生

佐賀大学

  • 理工学部
  • テニス・野球部出身
  • カフェ巡り・さんぽ
私はこんな家庭教師です!
将来は、自分のお店(カフェ)を開くことが目標です。人間観察も好きで、心理学なども勉強しています。

ももちゃん先生

福岡教育大学

  • 教育学部
  • 映画鑑賞
  • サッカー部マネージャー出身
私はこんな家庭教師です!
得意なことというより、食べるのは好きです。将来の夢はもちろん教師!!性格は人見知りが激しいが仲良くなるとものすごくしゃべります。
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.