スタートの先生紹介!

きしえり先生

福岡県立大学

  • 人間社会学部
  • 映像鑑賞(映画・テレビなど)
  • 硬式野球部(マネージャー)出身
私はこんな家庭教師です!
高校生の時に家庭教師の先生に教えて頂いたおかげで大学に合格することが出来ました。私も生徒の可能性(選択肢)を広げるような指導を心がけたいです。

じゅんな先生

福岡大学

  • 人文学部
  • ピアノ、映画鑑賞
  • 合唱部
私はこんな家庭教師です!
中学生の頃、勉強につまずいた経験を活かして、生徒さんのペースに合わせた授業をしていきたいと思っています!また、お勉強以外の相談にのれるよう努力していき、少しでも楽しく成績を上げられるようにしていきたいと思います。

いっせい先生

福岡大学

  • 人文学部
  • バドミントン、ボウリング、ゲーム
  • バドミントン部出身
私はこんな家庭教師です!
中学・高校とバドミントンをしていたので、バドミントンは大得意です。息抜きには必ずと言っていいほどゲームをしていました。性格は、中・高とキャプテンをしていたこともあってリーダーシップが強いことと、周りとすぐに打ち解けられるような性格です。話しかけやすいと言われます。

えみり先生

西南学院大学

  • 人間科学部
  • 絵を描くこと、歌うこと
  • 放送部出身
私はこんな家庭教師です!
得意なことは絵を描くことです。将来は心理学の研究職に就きたいと思っています。明るく面倒見の良い性格です。得意科目は英語・古文です。大学で学んでいる心理学を活かし、生徒さんのやる気を引き出します。

みい先生

九州栄養福祉大学

  • 食物栄養学部
  • ゲーム、漫画、料理
  • --
私はこんな家庭教師です!
料理やお菓子作りが得意で、食べることが大好きです。将来は管理栄養士になりたいと思っています。人と話すのが好きなので、一緒に対話しながら、一人一人のペースに合わせてやらせていただきます。

かずなり先生

福岡県立大学

  • 人間社会学部
  • バスケ・ドライブ
  • バスケ・バレー・学祭部在籍
私はこんな家庭教師です!
将来の夢は、消防士です。柔道やボクシング等が好きです。楽しく会話をするのも好きです。自分があまり勉強が好きではなかったので、勉強が苦手だと言う子の気持ちによりそって、指導していけたらいいなと思っています。
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.