スタートの先生紹介!

にっしー先生

九州大学

  • 工学部
  • ギター、料理
  • ラグビー部 出身
私はこんな家庭教師です!
人と話すことが好きなので、気軽に話しかけてください。スポーツや音楽など、様々なことに興味があります。

トーマ先生

九州大学

  • 医学部
  • --
  • バドミントン部在籍
私はこんな先生です!
一つのことに集中するのが得意ですが、それ以外に関してはマイペースな性格です。よくぼーっとしていると言われますが、本当は色々と考えているだけです!

ほのか先生

九州大学

  • 医学部
  • お菓子作り・パソコン・体を動かすこと
  • 弓道部出身
私はこんな先生です!
小学校・中学校ではバレーボール部、高校では弓道部に所属していました。小さい頃から好奇心が旺盛で何事にもチャレンジするのが好きです。将来は人の幸せに貢献できる『助産師』になりたいです。充実した大学生活を送りたいと思っています。

ゆか先生

九州大学

  • 教育学部
  • 音楽、読書
  • 美術部出身
私はこんな先生です!
将来は、カウンセラーとして中学生や高校生を勉強面だけではなく精神的な面でも支えられたらと思っています。性格は明るく、誰とでも楽しく会話することができると思っています。

まどか先生

中村学園大学

  • 教育学部
  • 買い物、掃除
  • ボランティア部在籍
私はこんな先生です!
人と仲良くなるのが得意です♪明るい性格で誰とでも仲良くなれます。どんな子供にもわけへだてなく接します。

あい先生

中村学園大学

  • 教育学部
  • 音楽、料理、ファッション、柔道
  • 柔道部
私はこんな先生です!
周りを笑顔にして楽しい空間をつくりだすことが大好きです。教員を目指し、教育学部でたくさんの子ども達とふれあっています。只今ピアノの猛特訓中です。自分の周りの人たちを明るく幸せにしたいと思う気持ちは、おそらく誰にも負けません!
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.