スタートの先生紹介!

もんちゃん先生

九州大学

  • 経済学府
  • 猫と遊ぶこと
  • 放送部出身
私はこんな家庭教師です!
私は子供のとき勉強がとても苦手でした。ですが途中で勉強が楽しくなる方法を知り、今では勉強が大好きです!生徒さんにも勉強が楽しいと思ってもらえるような指導をします。

ちな先生

九州大学

  • 法学部
  • DVD鑑賞
  • チアリーディング部 在籍
私はこんな家庭教師です!
今まで勉強で苦労したことも多くあるので、その経験を活かして生徒さんのペースに合った指導をしていきたいです。

すぐる先生

佐賀大学

  • 理工学部
  • テニス・野球部出身
  • カフェ巡り・さんぽ
私はこんな家庭教師です!
将来は、自分のお店(カフェ)を開くことが目標です。人間観察も好きで、心理学なども勉強しています。

めい先生

福岡ホスピタリティ&ブライダル専門学校

  • --
  • スキューバダイビング
  • バドミントン部在籍
私はこんな家庭教師です!
明るく楽しく勉強に対するイメージを変えていきたいと思います。いつも笑顔で誰とでもうちとけるのが得意です。一緒にがんばりましょう!

かずや先生

九州大学

  • 経済学部
  • ドラム
  • バレー部出身
私はこんな家庭教師です!
野球観戦が好きです。
過去の家庭教師の経験を活かして、勉強が楽しくなる方法を伝授します。

たく先生

福岡工業大学

  • 情報工学部
  • カラオケ
  • テコンドー部在籍
私はこんな家庭教師です!
とにかくいつも笑っている、そんな性格です。だれかと一緒に話すことが好きです。
勉強は楽しくやるのが一番だと思っているので、どの生徒さんとも楽しくやれるように頑張りたいと思います!
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.