スタートの先生紹介!

のり先生

兵庫教育大学

  • 学校教育学部
  • サッカー観戦、ドラマ観賞
  • サッカー部
私はこんな家庭教師です!
私はとにかく体を動かすことが大好きです。サッカーを通して得た情熱を生徒さんに伝えてあげたいです!
勉強と部活の両立はとても難しいと思います。勉強を教えるだけでなく、生徒さんが学校生活を有意義なものに出来るように指導したいです!

あすか先生

福岡教育大学

  • 教育学部
  • スポーツ
  • 陸上部
私はこんな家庭教師です!
得意なことはスポーツをすることです!性格は優しいと言われます。何かを教えるということが好きで、将来は教師を目指しています!
メリハリをつけて、やる時はやる!で、楽しく授業したいと思います。

りょうや先生

兵庫教育大学

  • 学校教育学部
  • ドライブ、サッカー観戦
  • サッカー部
私はこんな家庭教師です!
大学では小学校、中学校の先生になる為の勉強をしています。スポーツをするのもみるのも大好きです。話すのが好きなので楽しい授業をしていきたいと思っています。

ゆうたろう先生

兵庫教育大学

  • 教育学部
  • 泳ぐこと・バイオリン・スポーツ観戦
  • 水泳部・オーケストラ部
私はこんな家庭教師です!
水泳は7年間部活動でやっていたので得意です。今年からバイオリンを始めました。小学校の教員が将来の夢です。
もっとスタートを知る
アンケートを探す

上に戻る

HOMEプライバシーポリシーコンプライアンス宣言サイトマップお問い合わせ会社概要

[関西エリア] 岡山 · 兵庫 · 大阪 · 京都 · 奈良 · 滋賀 · 和歌山
[九州エリア] 福岡 · 山口 · 佐賀 · 長崎 · 熊本 · 大分 · 宮崎 · 鹿児島

© 家庭教師のスタート Since2012 All rights reserved.